プログラミング生放送勉強会@超会議に行ってきました! #pronama

どうもお久しぶりです。こちらが今後メインとなるであろうところからこんにちは。
タイトル通りでございますがニコニコ超会議、いやプロ生勉強会@超会議に行ってきました。
僕は相変わらず聞く側でしたが、前回の勉強会での頭にはてなが飛びまくる現象が少なく、とても興味深くかつ自分の中で減退しつつあったプログラミング熱が少し復帰したようなそうでないような。

といいつつも、入場制限とかの都合上、勉強会の主催者である5zjさんの発表は間に合いませんでした・・・。(当日は10:15に幕張着、入場できたのは11:05ぐらいでした)
一番印象に残ったのは、我らが(?)みゆっきくんのLT。
彼とプロ生、いやプログラミングについての話が私の中では特に印象的でした。
あと今回は前回の失敗の謝罪もできてよかったです。
個人的に直接謝罪したかったのでこのような機会があってうれしく感じています。

と、短めではありますが今回の私のレポートはここまでとなります。
え、短いって?

超会議自体の記事はまた後日に・・・。それでは ( ´Д`)ノ~