ニコニコ超会議にいってキマシタワー

兄貴がジャニーズ並みの人気。

というわけでレポなのでございます。
入場についてはプロ生の記事も参照していただけたらわかりますが、大体1時間待ちでした。
熱中症にならなくってよかったよ。

プロ生→歴史のやつ→昼食→兄貴探し→企業ブース→アイマス といった具合で楽しんできたわけですが、とにかく人が多かったです。正直むさくるしいよー。
私はビリー兄貴とハイタッチできたので満足でしたが、一緒にいたみらくるみくんはできなくて少し悲しそうでした。また機会あると思うよ!

企業ブースはニコニコと何か関係あるであろう企業が様々な出展をしており、無料ブースとは思えないぐらい楽しめる内容でした。

あとやはりアイマス。ここだけは語らないと。Pとして。
765プロを再現したスペースがあり、入ってみたのですがとにかく凝っていてアイマスファンでもそうでなくても楽しめる内容だったと思います。
特に事務の音無さんのデスクはお菓子がいい感じで捨てられていたり・・・。
最初は何気なく入った動画サイトが知らぬ間にここまで大きくなったなんていまだに信じられません。

細かい写真などは他のブログさんの方が多いと思うのでそちらに任せまして、最後に1枚。